緊急時情報 詳細

トップページ >>  緊急時情報 >>  2020年  >> 詳細
2020/09/30

面会及び帰宅制限等について

平素は、施設の運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスについては、日々の発生件数もやや落ち着いてきたように思いますが、まだまだ油断はできません。
施設でも細心の注意を払い、在阪の施設間で連携を図りながら日々感染防止に努めております。
9月半ばからは、利用者さんにも数名の体調不良者及び発熱者が出ました。
今では皆さん回復し、元気に過ごされています。
しかしながら、季節の変わり目であるこの時期、利用者さんの体調管理は非常に難しいところがあります。
幸いにして愛の家では新型コロナウイルスの発生はありませんが、発生した施設の話や他施設の動向、そしてこの先を考えると、やはり再度、面会及び帰宅等を制限せざるを得ません。
つきましては、10月1日より当面の間、「面会及び帰宅等を制限」させていただきます。
以前「大阪モデルが赤色に変わるような事態となった場合には、再び“面会及び帰宅等を制限”させていただくこととなります。」というご案内をさせていただきましたが、行動制限が緩和され人の動きが活発になることで、感染の機会も増えます。
利用者さんの安全を第一に考えての判断ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アーカイブ

愛の家だより
トピックス一覧
緊急時情報
個人情報保護方針
情報公開
アクセス
サイトマップ
PDFの閲覧はAdobe Readerを
ダウンロード(無償)してください。
ADOBE READER
機関紙愛&ハート
Facebook
page top